うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DML The Reunion Tour

ライヴ・イン・コンサート2010~リユニオン・ツアー(DVD付)ライヴ・イン・コンサート2010~リユニオン・ツアー(DVD付)
(2011/04/27)
ディジー・ミズ・リジー

商品詳細を見る


blog de tweet
今頃で申し訳ないけど、
この ショックの日々を 慰めてくれたCD&DVDです。
去年 DMLが来てくれて 本当に良かった。感謝だよ。
私にとって Timに会えた2010年が 人生のピークだったかも(笑)

一瞬だけどDVDに私も映っていたし 宝物にします。
[ 2011/06/16 22:45 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(2)
自分はことし、いまだに新譜CDもDVDも買ってません。
こんな年も珍しい。

来月は、きゅNewアルバム予約済みですが。

そういや、2曲目が聴けるようになりましたね。

http://www.enjoyincubus.com/us/ifnotnowwhen

(すみません、話題がそれました。(^^;;)
[ 2011/06/17 19:39 ] [ 編集 ]
>makiさん
CDめっきり買わなくなりましたが、けっこう買っているんです(どっちだ^^;)
最近は 実はクラシックとJazz系が多くて・・・。blogには あまり書いていません(笑)
DVDは いろんな方から古~い映画のDVDをいただて、気分は1940~70年代です(^ー^)古すぎ。
[ 2011/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


