うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

→Pia-no-jaC←

blog de tweet
明日は午前中、町内の婦人部(おばさま&おばぁさま)の歌の会。
月1だけれど、みんな楽しみにして来てくれるから いろいろ考えて楽しい時間が過ごせるように指導しています。明日はちょこっとダンス(笑)
午後1 放射線についての 講義があるので 聞きに行きます。
そのあとレッスン。小1~中学生、高校生まで・・。
そのあと夜P。結婚式の二次会予約が入っているので私的に不得意な 「前向きな曲」中心で。
(最近のJ-POP わからなくて困るわぁ・・・。)
時間がなくて夕食抜きになりそうだ・・
んなわけで、1日いろんなジャンルの音楽を弾き続けている私。
最近のお気に入りはこれだぁ!!
7月にはライヴにいくぞ~! 体力つけとかなきゃ・・・


[ 2011/06/17 23:30 ] 音楽いろいろ | TB(0) | CM(4)
私、無性にカホン欲しいんですよ。これ楽しいですよね?って叩いた事無いですか?昔良く箸もってお茶碗、皿、テーブル、床、廊下、柱・・・要するに家中叩いてまわる癖がありました。良くオカンに怒られました。カホンってそれが認められた楽器ですよね。欲しい・・・
[ 2011/06/18 14:30 ] [ 編集 ]
オカンとカホンって似てるし・・・関係ない?
[ 2011/06/18 14:32 ] [ 編集 ]
あっ!カホンの中にオカンが入ってるんだ!って違うし(すみません貴重なスペースを無駄図解しまして、電力を余分に使ってしまいました)
[ 2011/06/18 14:34 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
カホンの中にオカンね(笑)
カホン、一度トライしました。でも、私には大きすぎて、普通に箱に座っている怪しいオバサンの図でした(^^;
身長に合わせてつくらないといけないみたい。
→pj←はカホンの手作り教室?もやっているよ。なかなか面白い人たちです!!ぷ~さんとは気が合うと思います(^m^)
[ 2011/06/19 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


