うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

であごすてぃーに / ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション

つい先日 「Gerry Anderson様ネタ」 を書きましたが、なんと!あの deagostiniから、「ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション」が 開始になりました!!
ふっふぅ~ 実はTB(ThunderBirds)は videoでしか持っていないので(笑) 買ってしまいそうだな。「TB」「UFO」 「Stingray」 「 Joe90」 「 Captain Scarlet」の5作品 54巻159話で コンプリートですって!!
デアゴさんのシリーズってみなさん、始めたらしっかりコンプリートしてらっしゃいます?
私、「ガンダム」「オペラ・コレクション」「Cool Jazz」「名探偵ポワロ」「刑事コロンボ」「週刊江戸」などなど・・・・ 途中でギブアップ、または気づけば買う状態です。
予約しちゃえば 嫌でも届くのですね・・
http://deagostini.jp/site/gad/pretop/index.html

tb1162960384_photo.jpg
2039年12月24日生まれの レディ・ペネロープがゴージャスで好き!あと ブレインズ(笑)
スポンサーサイト
たまに欲しいのが出てたりするのですが、
買い続けなければならなくなるかも?の恐怖(?)に、
一度も、手を出したことがありません。(^^;;

しかし、VHS時代には、ビデオなんて、
平気で1万円以上したのに、いい時代になりましたね。
しかも、映像もいいときてる。
[ 2011/06/20 10:16 ] [ 編集 ]
>makiさん
本当に・・。
必死で集めた映像がお安く簡単に手に入るっちゃうのは
すごいですよね~。
今日、TB買ってきました。
小学館とかNHKなどからも いろいろ出ているので
かる~く目移りしちゃいました!!
[ 2011/06/20 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


