うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ版 「 ミスター・ビーン 」は、いかが?

大好きな「Mr.Bean」のアニメ版がカートゥーンネットワークでOA開始されるというので、かなり期待して観ました~!
「Mr.Bean」は、1990年放送開始以来、ローワン・アトキンソンの演技が話題となり絶大な人気を博したイギリスのコメディ番組。今回このアニメ製作に当たり、キャラクターのデザインだけではなく、ローワン・アトキンソン自身が自らこのために演技をし、それをコンピューターで解析、アニメーションの動きに再現したということです。声も彼が担当。

アニメとはいえ 気持ち悪いぐらいに(笑)Mr.Beanの特徴が出ていて面白かったです。話自体、子ども向けの内容とは思えない「とほほ・・」な部分も多いけれど、アニメ化されて、少しはあの毒が和らいだかな~~?昨日の「テディー・ベア」のお話は可愛かったな~(^^)
ビーンファンのあなたは是非!!
毎週月~金 4:30-5:00 / 21:00-21:30 カートゥーン ネットワーク
[ 2005/07/23 21:56 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


