うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R.I.P. Peter

実は 先週の「刑事コロンボ」(スカパーのAXNミステリチャンネル)で、
エピソード24 「白鳥の歌」が OAされ、ゲストスター(犯人)が ジョニー・キャッシュ だったので
そのことをblogに書こうと思っていたら Peter Falk氏の 訃報が届き、
とっても驚き、そして悲しく思っています。

この写真が 一番好きです。愛犬「DOG」が 出るたびに もうちょっと可愛がってあげたら?とか(笑)
これが彼流なんだろうな、とか思っていました。話は尽きませんが・・・。

columbo.jpg
本当に悲しいです。安らかにお眠りくださいね。
スポンサーサイト
コロンボにジョニー・キャッシュ出たことあるんですね~!
コロンボ好きでけっこう観てたんですが、知らなかった!
見たことあるエピかもしれないけど、その頃はジョニー・キャッシュを知らなかった可能性が高い…。

ピーター・フォークさん、
今回の訃報で、『ベルリン・天使の詩』での本人役を思い出しました。
きっと天に帰られて、演劇界を見守っているような、そんな夢想をします。
[ 2011/06/28 01:41 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
そうなんです。私も最初に観た頃はジョニー・キャッシュ知りませんでした(笑)
ちょっと太めの黒ずくめのオジサン・・。
よ~くチェックすると、けっこう当時のスターが出演しているようですね。
「ベルリン・天使の詩」見たことがないので、探してみます。
最近たまたま「名探偵登場」は観たのですよ(^^)
[ 2011/06/28 16:56 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~!
昔のドラマ見てると、今はおじいさんおばあさんになられた有名役者さんや大物スターさんがゲストとかチョイ役とかで出てて、それも面白かったりしますよね^^
無知ゆえに気付かないで見終わっちゃうことも多いけど…^^;
親父と一緒に昔のドラマや映画見てると教えてくれたりしたんですが、最近はそういう機会もなく…^^;

『ベルリン・天使の詩』、いい作品ですよ~!
ピーター・フォークは主演ではないですが、さすがの存在感^^
映像も美しいので、ぜひぜひ。
『名探偵登場』、コメディーみたいな、ミステリ物のパロディみたいなで面白いですよね^^
[ 2011/06/29 00:43 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
お父さんが教えてくれるなんて!素晴らしい~~!!小さい頃って教えてもらっても情報ダダ漏れで(笑) あとで、やっと意味が分かったりしますが(^^;

「名探偵登場」のあとに、「新?続?名探偵登場」もありましたね。なんだか途中でみるのをやめちゃったけど(><)
[ 2011/06/30 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


