うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「The World Of GOLDEN EGGS」 だよ!

6月にも書いたんだけれど、たぶん今年の「my fav No1」に輝きそうな?「The World of GOLDEN EGGS」の DVD/Vol.1と2 が 8/3リリースです!全話録画済みのわたしですが、これは欲しい~!
それと9/22リリース予定の「The World of GOLDEN EGGS MUSIC」これはぜったい買います~!(まだ予約できないんだな~これが^^;)可愛いターキー♪ケヴィンとポールのぬいぐるみ付き!
officialはこちら。
「伝説の街・ターキーズヒルを舞台に、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のコメディCGアニメ。」キッズステーションTVで観れます!
まだ観てない方は、ぜひぜひ~ご賞味あれ!!っつ~か観ろよ。
スポンサーサイト
[ 2005/07/24 12:27 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(4)
あっ!ついですね~。
moonさんのところは涼しいイメージな
のですが。
台風大丈夫でしたか?

以前、moonさんとこでもおっしゃってた
ホワイトバンド買いました。
本屋さんにありました。
あーゆーところで売っててくれれば購入
しやすいですね。
協力しやすいというか。

なんか面白そうなアニメたちですね。
DVDといえば!「サイン」レンタル屋さん
で出てました!
レンタル中だったので「ビックフイッシュ」を
かわりにレンタルしました。
賛否両論ありそうな作品でしたがよかった
です♪
SWエピ3のユアン氏とのギャプもまた
グーでした。
[ 2005/07/27 11:39 ] [ 編集 ]
うちのほうの
本屋さんにはないんですよ~ホワイトバンド(^^;
やっぱり気軽に買えるといいですよね~。

台風は風が吹きまくってましたが大丈夫でした。さすがに今日は暑かったけれど、夕方から涼しくなってます!

「Bigfish」は、好きですよ~わたし。ティム・バートンだし(^^)
ユアンはだんだん巧くなってきましたよね~。初めて「トレインスポッティング」で観たときは正直「いも~」と思いましたもん(笑)
いい役者さんになりましたね~(^^)
あ、「The World Of GOLDEN EGGS」最高に面白いですよ~!!
[ 2005/07/27 22:20 ] [ 編集 ]
moonさん間違いました!
「サイン」じゃなくて「ヴィレッジ」でした。
見ましたよ~。
ええ?じゃなくてあー!でした。笑
[ 2005/08/04 10:27 ] [ 編集 ]
ヴィレッジ!!
「サイン」ってサイコホラーかと思いました(^^;
「ヴィレッジ」は、ほんっとネタばれ厳禁で(上映時はすごい厳戒態勢?だった)
その割に、想像しやすいネタなんですよね(笑)
AdrienBrodyなかなか良かったです~!
>ええ?じゃなくてあー!でした。
ほんと!その通り!(^^)
[ 2005/08/05 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


