うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと!地震・・・・

久しぶりで緊急地震速報きいた!岩手、仙台地方の皆様、大丈夫ですか??

この4日間 連休。昨日は 母と買い物やお寿司でリラックス??
今日は 午前中、庭の草むしり。いや、草むしりのレベルじゃないな。
今まで大切に育てていた ライラック、ハーブ類やアイビー、8割ぐらい、抜きました。
かなりがっかりでしたが、除染のためです。仕方ないです。
空いた場所には  ヒマワリの種を植えます。
明日は早朝から 町内で除染作業。麻袋やゴム手袋、タオル、マスク等が配られてます。
福島市内は 8月7日に 一斉清掃ですが、うちの地区は 線量が高いので 早めに行なって、
どれぐらい除染できるか 確認するようです。

さ~て、これから、「→pianojac←」 の ライブ 郡山まで行ってきま~す!!
たまには ハジけたい!!と思っていたけれど、ハードな草むしりの影響か 
腰痛いし、疲れたぁ・・・・・おとなしくしてるか。
スポンサーサイト
またまた地震ありましたね。大丈夫でしたか?

つけたまんま寝て、スリープしてたテレビが、
地震速報とともに、ウェイクアップしました。
自分とこは、該当してなかったのですが。(^_^;)

てか、そんな機能を備えているのを知りませんでした。(笑)
[ 2011/07/25 10:01 ] [ 編集 ]
>makiさん
最近 また地震多くてちょっと嫌な感じです。
今朝はびっくりしました!
え~~今のTVってそういうのも付いているんですか?凄いですね!
うちのは反応なかったな~(^^;
そうそう、インキュきました。
「え?本当にいんきゅなの?」って感想ですが、今の私的にはかなり好きです(^^)
[ 2011/07/26 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


