うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/31のツイートまとめ

fumieMOOON

豪雨で大変な時に また地震 容赦ないなぁ
07-31 04:30

[ 2011/08/01 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
新潟は、ちょうと親戚がいるあたりなので、
福島ともども、心配な大雨でした。
ことしは、お米送ってもらえないかも・・・。

苗場も、雨が心配されましたが、
無事、行われたみたいですね。
写真と記事が、早くもアップされています。

http://fujirockexpress.net/11/4564.html

ぶらっちのタンクトップ(?)、
ちょっと、形が変な気がしますが。(^_^;)
[ 2011/08/01 09:33 ] [ 編集 ]
>makiさん
ご親戚 大丈夫でしたか?
本当に今年は東北地方も含め、お米は大変なことになりそうですね。

フジ 無事終了したみたいですね。妹が最終日だけ参戦していましたが いつもに増して耐久レースだった模様。
ぶらっち 女性用?後ろ前逆?
どちらにしてもぶらっちならOKですね(笑)
[ 2011/08/02 00:07 ] [ 編集 ]
どうにか、無事みたいです。
大雨も経験済みだったのが、活かされたようですね

そういや、ゆうべは、隣県静岡の地震で、
ひさびさに、ケータイが鳴り響きました、地震速報。けっこう揺れました。(^_^;)

いんきゅといえば、公式サイトにあるコレ↓やってみましたか?

http://www.enjoyincubus.com/us/incubattle

いまいち遊び方がわかりませんが、いんくばってみました。(笑)
[ 2011/08/02 13:07 ] [ 編集 ]
>makiさん
昨日はかなり広域でしたね~。
静岡もいつ地震がおきても不思議じゃない地域ですからね。お互い、気をつけましょ~!!

新潟は災害が多いので、対処が早くてすごいなと思いました。学ぶところが多いですね。

インクバッテル(笑)
明日ゆっくりやってみますv-10
[ 2011/08/03 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


