うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/08のツイートまとめ

fumieMOOON

0.1μSv/h  福島市民は「い?ね?低くて!」と言っちゃうレベル ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
08-08 20:09

昨日の大友さん オケ ワークショップ楽しかったよ?!みなさん来てね!! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
08-08 19:54

@flying_T 昨日はおつかれさまでした!当日は人数も多くなるし どんな感じになるでしょうね。8/7の音楽としては面白かったですね。私は最前列の鍵ハモでした。TaNaKaさんは??
08-08 14:47

@toltaroppo 昨日はお疲れでした!!当日どんな感じになるのか、予想もつかないワクワクドキドキ感を この1週間楽しみます!また、お会いしましょう!
08-08 14:43

[ 2011/08/09 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


