うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/12のツイートまとめ

fumieMOOON

@kanataheikou こんばんは!followありがとうございました。本当に月曜日って 参加しにくいですよね。しかも8/15はお盆だし。次回、またお会いしましょう!
08-12 22:43

大友さんの「こどもオーケストラWS」なう みんな楽しそう(^O^)/
08-12 14:34

@otomojamjam 激暑多忙 お疲れさまです。束の間の休息 しっかりとられてくださいね(^人^)
08-12 11:02

@toltaroppo @tesya717 横入りです、こんにちは!福島激暑いです!ぜひぜひ熱中症、日焼け止め対策 よろしくお願いします(^-^)/
08-12 10:59

@cupid_tanaka さっきメルしたけど 「ベイビーてるみん」なかなかOKでした('-^*)/ 電池入れ替えておくね~v(^-^)v
08-12 10:56

今日はこどもオケWS 見に行こうっと
08-12 09:49

@cupid_tanaka てるみん買ったの?
08-12 09:47

@flying_T お大事に~(^人^)
08-12 09:47

[ 2011/08/13 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


