うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/17のツイートまとめ

fumieMOOON

昨夜、うちに珍客が・・それは コウモリ(蝙蝠)!!大きなクロアゲハが飛んでる~~(^^)と思ったら、きゃ~~コウモリ(涙)写メしたが ちょっときもいからあげないでおく。リクエストがあったらupします(笑)
08-17 11:50

@mizztamaly 何度か掃除したけれど ベランダ床?の端っこの雨が少し当たる場所が高かった!みけがよく涼しげにゴロンしている場所だから ひきつったわ!!削るしかないかも(^0^;
08-17 11:47

昨日までPJ Fukushimaでいっぱいな日々を過ごし、最高に幸せで泣けちゃう時間をもらった。関わったすべての人に「ありがとう」です!今日、知人がうちに線量を計測に来た。ベランダのあまりの高い数値にあぜん!放射線との戦いの日々は続いているよ #pj_fukushima
08-17 00:01

[ 2011/08/18 03:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


