うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/07のツイートまとめ

fumieMOOON

@mizztamaly ここからだね(^O^)/ 夜P 早上がりして後半から観てるよ しかしドキドキだね
09-07 00:27

[ 2011/09/08 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
宣伝ですみません。(^。^;)
遅き夏休みをいただきまして、5連休中のmakiです。

ブログ、引越ししましたので、
お時間あるときに、リンクを直してやってくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします~。

http://blog.goo.ne.jp/maki001313
[ 2011/09/10 10:40 ] [ 編集 ]
>makiさん
まだまだ残暑厳しいですね~e-443
5連休 ゆっくりお過ごしくださいね!
blog引越し 了解しました!!
[ 2011/09/10 11:55 ] [ 編集 ]
早々にありがとうございました。_(_^_)_
こちらも、熱帯夜復活で連日蒸し蒸ししています。

きょうで、半年なんですねぇ。
もう、半年なのか、まだ、半年なのか・・・。
[ 2011/09/11 10:42 ] [ 編集 ]
>makiさん
厳しい残暑も今週いっぱいみたいですね。
しばし我慢いたします!
今日は、ヒマワリe-256 除せん効果薄いって話題で、ちょっとがっかりしています。
[ 2011/09/16 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


