うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーター・フォーク 追悼特集(^-^)/

AXNミステリ チャンネルで ピーター・フォーク 追悼特集 50時間 連続放送が始まっていました!
まずは「刑事コロンボ」第1話と 第8話の 字幕版です!
さすがに第1話 若くて 初々しいです(笑) 実はピーターの声って 渋ハスキーで可愛いよね~。
今 見ると 病院で 葉巻スパスパとか 有り得ないけど
ピーターさん、主演映画で、
面白かったのあったよなぁ~と思いながら、
なかなか思い出せなかったのですが、
やっと思い出しました!コレでした↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

女子プロレスの話なんですが、当時、すごい感動したのを、やっと(^^;)思い出しました。

映画といえば、こりんさん、新作ではヴァンパイアなんですねぇ。

http://www.welcometofrightnight.com/
[ 2011/09/17 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 23:44 ] [ 編集 ]
おっと、ジョニデさんもですか。
それにしても米国、ヴァンパイア流行ってますよねぇ。

『フライトナイト』は、しっかり見てます。
J.ガイルズ・バンドがタイトル曲やってたんですよね。
かなり、B級テイストのホラーだった記憶があります。
[ 2011/09/19 10:29 ] [ 編集 ]
>makiさん
あれ?わたしのコメントがシークレットになっている!!
ホラー系もリメイク版 多いですね~。
最近なかなか映画も行けなくて、結局うちで、相変わらず US&UKドラマに浸りきり。
新しい情報に飢えていますv-12
[ 2011/09/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


