うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETV特集 プロジェクト FUKUSHIMA! の挑戦

明日まで 超多忙で ゆっくりPCを開けない感じですが
これは 書いておこうっと!
明日の「ETV特集」で、「希望をフクシマの地から~プロジェクトFUKUSHIMA!の挑戦」が OAされます。
この夏は 私も、プロジェクトFUKUSHIMAの オーケストラで熱く暑く?燃えたので、
みなさまにも ぜひ 観ていただきたいです。
そうそう、10月22~23日は 吉祥寺に行きますです!!

ETV特集
2011年10月9日(日) 夜10時~
「希望をフクシマの地から~プロジェクトFUKUSHIMA!の挑戦」

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/1009.html
原発事故で世界から注目されるフクシマで、8月15日、野外音楽フェスティバルが開かれた。絶望的とも思える現実に向き合い、文化の力で希望を紡ぎ出そうと立ち上がったのは、福島県出身のアーティストたち。5月、「プロジェクトFUKUSHIMA!」が始動した。
[ 2011/10/08 16:15 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(4)
遠藤ミチロウさんも参加されてたんですね。
NHKにミチロウさん?って、時代は変わったんだなぁと。(笑)

関係ないのですが、現在、UKチャートで大ヒット中の↓このカバーご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=DChHEf0lpEE

UKだから、ダンスアレンジかな?と思ったのですが、
全然違って、これまたいい感じ。

ってか、オリジナルが大ヒットしてから、
すでに10年なんすねぇ。
つうことは、ネットでやりとりし始めてからも、
10年経っているわけで・・・。(^^;;;;;
[ 2011/10/18 10:45 ] [ 編集 ]
>makiさん
ミチロウさん、さすがに丸くなられて・・(笑)
でも、ライブはかなりかっこよかったですよ~v-10

きゃ~~懐かしすぎです!!涙が出ちゃいます。
ほんとですね~。長くお付き合いしていただいて感謝感謝ですe-466
年だけが無駄にどんどん積み重なって来て焦りですe-447
[ 2011/10/19 22:54 ] [ 編集 ]
"Wherever You Will Go"なんでヒットしているのかわかりました!
英国で、紅茶のCMで使われて、人気に火がついたみたいです。
CMもみつかりましたんで、よかったら。↓

http://www.youtube.com/watch?v=LdkcsDueSMM

なんと、The Callingのほうも、チャート急上昇!!

http://acharts.us/uk_singles_top_75
[ 2011/10/30 09:18 ] [ 編集 ]
>makiさん
へ~Twiningsでしたか!
素敵な映像ですねe-265
他のCMもなかなか良い感じなんですね。
The Calling 私も再燃しそうです(^^)
[ 2011/11/03 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


