うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は横浜だよ・・・

明日というか (もう今日ですが)
お弟子ちゃんの Pコンクールで、横浜へ行きます。
連日 超忙しくて、
明日はゆっくりしたいところだったけれど、
本選への出場で 頑張っている お弟子ちゃんの晴れ姿?を
見に行きたいと思います。
もちろん、応援  そして自分の勉強のためにも。

そちらは、結果発表を見てから、午後早い時間で切り上げて
あとは のんびり 横浜をブラブラしようかと。
お天気もよさそうだし
「臨界」 話題から 少し離れたいし
スポンサーサイト
moonさんこんばんは。

すいません、週末沖縄に行っていました。
横浜どうでしたか?
お弟子ちゃんの大成功とmoonさんのよい
気分転換になったのならいいな。
[ 2011/11/07 17:29 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
めっちゃ 返信遅くなって
ごめんなさ~い!!
横浜 ゆっくりできて楽しかったですe-446
はなっちさんは沖縄だったのですね。
おいしいもの食べて(飲んでe-68)リラックスできましたか?
[ 2011/11/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


