うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう

寒くなってきましたね~。
最近、みけちゃんが腕まくらで寝るようになったので いびきや鼻息 寝言 しかもいきなりペロペロなめてきたりで かなり睡眠不足です。
めっちゃ疲労してるのになぁ
湯たんぽ代わりで 温かいけどね。
[ 2011/11/15 07:58 ] 洋楽 | TB(1) | CM(6)
夢見心地
ミントもいびきはかいていましたが、
寝言は言いませんでした。
でも、昔飼っていた犬は寝言いっていました。
寝言を言うということは、
やはり、夢を見ているんでしょうね。
[ 2011/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
moonさんこんにちは。

わは、うちのお母さんも同じこと言います。
こすけは枕に顔をのせるそうです。
ぺちゃなのでイビキは確かにパンチが効い
ています。
起きているときは静かなのに。笑
ミケちゃん丸々すると完璧な湯にゃんぽ。笑
[ 2011/11/18 10:54 ] [ 編集 ]
風邪ひかないようにしてください。
気がつけば、もうすぐ師走。
またことしも、この特集です。

http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20315920_20544431,00.html
[ 2011/11/18 11:35 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
みけは寝言を言ってる時は足でわちわちしています(笑) お母さんや兄弟の夢をみているのかな?と思ってます。4匹の兄弟と一緒に箱に入っていたので。
わんこの寝言も聞いてみたいですね。
[ 2011/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
こすけちゃん、枕に顔をのせるのね(^^)
起きている時は静か??
みけは最近、普通に、人間みたいに返事をするので、うちに来た友人たちもこぞって話しかけています(笑)さすがの みけも しまいにはシカトしてますがv-283
[ 2011/11/18 22:28 ] [ 編集 ]
>makiさん
急に寒くなりましたね~!
いつもよりは寒さの訪れが遅いけれど。
おおお!もうこんな時期v-12
やっぱりイイ男には イイ女がついてますね。
ついでに ペット君もイケメン!!
makiさんも風邪ひかないようになさってくださいねe-284
[ 2011/11/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/11/18 22:56]


