うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・

またまた ごぶごぶでございますぅ 
先週 ハンドベルコンサートが2つ終わり とうとう 今年は、あとひとつを残すのみとなりました。
私にとっては大一番のコンサートなのに、未だにピアノが弾き切れていないという
文字通り 真っ青~な感じの今日この頃です。
今夜は 慌ててプログラム原稿を作っていました。
17日が終われば ほんっと 一息して いろいろとたまったCDも聴きたい!!!
温泉にも行きたい!映画にも行きたい!!
そんな忙しい中なのに(笑) 金曜日には仙台に演劇を観に行きま~す!
そろそろ雪も降りそうなので、タイヤ交換もしなければならないなぁ。

皆様も風邪などひかないように!!
スポンサーサイト
No title
さっそく、その風邪にやられてしまいました。(泣)

熱出た、せき出る、声ガラガラなのですが、
なぜか、食欲だけは落ちません。(笑)

すいません、音ネタがない。(^_^;)
[ 2011/12/05 11:06 ] [ 編集 ]
>makiさん
風邪はいかがですか?
熱が出るのは 辛いですね~。
食欲が落ちないのは良いことかもしれませんよv-7
美味しいものを食べて お大事になさってくださ~い!!
[ 2011/12/06 10:44 ] [ 編集 ]
だいぶよくなったのですが・・・
まだ、せきがおさまりません。
あと、のどをやられてるせいか、食欲こそ落ちてませんが、
何を食べても、あんまり味がしません。(>_<)

音ネタをひとつ。
トッド先生のアルバムが、来年早々、9タイトル再発みたいですね。

http://www.hmv.co.jp/fl/51/17/1/
[ 2011/12/06 20:21 ] [ 編集 ]
>makiさん
せきは長く残ってしまいますよね。
お気をつけくださいね!
おおお!Todd師匠のCD 買い揃えたいたいと思っていたところです。実は 今回の(私の)コンサートのプロフィールに 「A deam goes on forever!」と いうフレーズを使ったので(笑)
makiさん すごい!!!テレパシーですか??
[ 2011/12/09 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


