うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから観たい映画とか・・Ⅱ

毎度、自分のための MEMOですんません(^^;
正直 この夏はあまり観たい映画がなくて、結局 SWEⅢしか観に行ってないので、ストレスたまりまくり。でもでも、9月の声を聞いたとたん、毎週行っても足りないぐらい 観たい映画 目白押しなんですね~(^^)
例によって単館系モノは、こちらには、かなり遅れてやって来てますが(^^;

チャーリーとチョコレート工場
これはもう待ちすぎて 既に疲れてます(笑)とっても楽しみ~!
皇帝ペンギン
上映中「可愛いすぎる~」を連発しないように気をつけます。
ラヴェンダーの咲く庭で
例の「謎のピアノマン」事件で有名になった?映画。UKの風景が美しそうでワクワクです。
コーヒー&シガレッツ
ちょっと寝そうな感じだけど(笑)行けたら行きます。
ステルス
音楽がIncubusなので、それを聴きに(^^)
ファンタスティック・フォー
音楽がVelvet Revolverっぽいので(たぶん)それを聴きに。
シン・シティー
ダ・ヴィンチ・コード

チャリチョコ公開近辺は、仕事が忙しい時期なので、すぐには行けそうにないな~。ま、混んでいるだろうし、少し時期を外すかも。でも、早く観たい!


スポンサーサイト
はじめまして!
「主婦のから騒ぎ!」のナミナミと申します。
シン・シティーの公開10月1日ですね!
楽しみです。TBさせていただきますね!
また遊びに来ます☆
[ 2005/09/11 16:44 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~!
TBありがとうございました~!
SinCityもうすぐですね~。
ストーリーもキャストも かなり濃そうですが(笑)
期待大ですね~!
楽しみです!!
[ 2005/09/12 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Sin City シンシティー
静かに死んで。激しく死んで。謎の美剣士ミホ日本刀で車の屋根も串刺しって。。。クールだわ!男だったら住まないわねそれぞれのストーリーがバビロンとなって、シンシティー
映画 シン・シティー イメージソング決定!
★人気ランキング参加中です。ポチッをよろしくお願いします★  昨日はビックなニュースが飛び込んできました! 嬉しいです♪凄いです!! 私が大好きなディーパ 安室奈美恵ちゃんが 全米ナンバー1を記録した米アクション映画 「シン・シティー」の日本版イメ?..
[2005/09/11 16:45] 主婦のから騒ぎ!


