うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/19のツイートまとめ

fumieMOOON

Dr.パルナサスの鏡やってるわ~ついつい観ちゃう('-^*)/ 私 未だにトニーの着信音使っているんだ。ヒース・レジャーがまだそばにいる気がするから
12-19 00:05

[ 2011/12/20 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
もうすぐ4年経つんですねぇ。
生きてたら、それでもまだ32才。ホント残念。

ダークナイト続編、来年やるんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=GokKUqLcvD8
[ 2011/12/21 10:47 ] [ 編集 ]
>makiさん
ほんっと、若すぎましたね。
いつも、いつまでも忘れられません。
やっと時間ができて、映画にも行けそうです!
[ 2011/12/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


