うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sid Vicious / My Way

やっと 今年最後のコンサートが終わり 少し時間ができました。
コンサートが終わったとたん 夜Pの仕事が連日 押し寄せてきて 結局 また焦りの日々です。

で、このところ PCもゆっくり見られない状態だったので、ず~っと聴きたかったSid Viciousの 「 My Way」を聴いて大満足!
某auのCMを観るたびに 一緒に大声で歌っていたけれど(笑)
やっぱり Sidの姿見たかったんだよね。某嵐君たちよりも

Sidも生きていたら ぶくぶくのオジサンになっていたかなぁ。そんなことないよね。
なっていても好きだったと思うけれど 自信はない 

スポンサーサイト
[ 2011/12/22 00:06 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


