うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24のツイートまとめ

fumieMOOON

@mizztamaly は~い(^_^;) 午前午後レッスン 夜もP仕事だす。ケーキ美味しかった?
12-24 14:09

[ 2011/12/25 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ことしも、お世話になりました。
来年も、どうかよろしくお願いいたします。

なかなか、晴れやかな気分でお正月は迎えられないとは思いますが、
新しい年も、また、楽しくご交流できたらと思っておりますので、
風邪などに気をつけて、年末年始、お過ごしくださいね!

という自分が、まだ風邪が治ってないのですが。(^_^;)
[ 2011/12/29 11:28 ] [ 編集 ]
>makiさん
ごぶさたばかりですみませんでした!
やっと年末休みに入りましたe-266

今年もいろいろありがとうございました。
いつも makiさんのコメントに力づけられています。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいe-466
風邪 まだ治っていないのですね~。
お大事になさってください!
[ 2011/12/30 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


