うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2日・・・・・

昨日で今年の仕事は終了!
今日は 仲良しさん達と今年の最後にしたい(笑)「忘年会ランチ」
午後は買い物をしてから、本当はいろいろ書類書きが残っているんだけれど、諦めて?年賀状を書きました。

&昨日から や~~っと MuteMathと Coldplay 聴き始めました。
大好きなMMでさえ 今まで聴く余裕がなかったんだなぁ~と つくづく思います。
今年は ほんっと「お疲れさん自分!」って感じの1年でした。

来年も、既に演奏会の予定がたくさん入っているんだけれど、食生活(含 内部被曝)に注意しつつ、「元気に」乗り切ろうと思っています。

そうそう!1月28日には 七尾旅人さんのライブに 「オーケストラ Fukushima」で参加します。
 赤坂 BLITZデビューですよ~ん(笑)

今日明日、もうちょっと何か書けるかな?と 思うので 年末の挨拶は後ほど!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


