うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬケガ・・・(><)

今朝 寝ぼけたまま 物干し竿が顔面に落下!という
ギャグみたいなことをやっちまいました
ラグマットを干しっぱなしにしていた竿が ちょっとした拍子で顔面に落ち、
鼻の上から 眉間まで 打撲&擦り傷です!
慌てて冷やしましたが、顔の真ん中が腫れて すごい状態での年越しになってしまいました。

ま、仕事もないし、「うちでゆっくりなさい」という
神様の思し召しかもしれません(笑)
こっそり年賀状を出しに行ってから、
結局、家で 里芋やレンコンを茹でたり、イカ人参をつくったり、豆を煮たり、
掃除をしたりして過ごしました。

ん~~~年末に来て この当たり具合。
来年は 何か良いことがあるかも ( 超前向き

スポンサーサイト
moonさんこんばんは~。
今年もよろしくです。

わー痛そう。
女子なのに顔って!
もう完治していますように。
あ!必ず宝くじ買うべし!笑
[ 2012/01/05 22:50 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
今年もよろしくお願いします!
やっとファンデで隠せるかな?状態まで回復してきました。
ほんっと「良き事」に当たるといいなぁ~v-10
[ 2012/01/05 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


