うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年

2012年も よろしくお願いします。
今年以降、どういうふうになっていくのか
全く予想できませんけれど。
とにかく 「いつものように」 自分らしく過ごしていきたいです。
みなさんが 幸せを感じられる1年になりますように!!
謹賀新年
年末に映画「英国王のスピーチ」をDVDで観て感動しました。喰わず嫌いだったボブ・ディランが近頃、好きになりました。新旧いろいろ今年も良いものに沢山出会いたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/02 11:00 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
今年もよろしくお願いします。
最近は 新しいものを追いかけるパワーがなくなって(笑) その分、今の自分にとって必要な音楽をかぎわける能力が備わったような気がします。(エイジング??)
「英国王のスピーチ」よかったですよね~v-238
今年はいい映画もたくさん観られるといいなぁ。
[ 2012/01/03 12:33 ] [ 編集 ]
ことしもよろしくお願いします。
自分は、なんとか奮い立たせて(笑)、
新しいものを追っかけようと思っています。

今週末から、こりんさんの『フライトナイト』公開なんですね。
オリジナル見てるし、見に行こうかどうしようか考えちうです。
[ 2012/01/04 10:51 ] [ 編集 ]
>makiさん
こちらこそよろしくお願いしますe-454
makiさんを頼りにして いろいろ情報を仕入れたいと思います(他力本願)
『フライトナイト』こちらにはいつ来るかなぁ~。
[ 2012/01/04 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


