うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

When Words Fade

この1週間は 本当にゆっくり だらだらしました(笑)
まぁ、おせち料理は作ったけれど 食べて、寝ての幸せな日々でした。
まだ仕事は始まりませんが さすがに今日は動き出して、 
たまった書類書きと、たまりにたまった楽譜の整理をしました。
20日の研修会で弾く曲と 3月のコンサートの曲も練習。
きゃ~ やっぱり指と頭がお正月モードから回復しません。
今年 初のCDは 現在 最も尊敬する ピアノデュオ「Anderson&Roe」
彼らのワイルドな ピアノへのスタンスは本当に素晴らしい!
誰か 私の 「Greg Anderson」になって



When Words FadeWhen Words Fade
(2011/11/15)
Anderson、Roe 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 00:13 ] 音楽いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


