うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は 赤ブリ!

今夜、赤坂BLITZでの 七尾旅人さんの「百人組手」に参加するため「オーケストラFukushima」 現在 高速バスで 南下中で~す!
やっと 雪と放射線から解放された~って感じ(^_^;)
プロのミュージシャン お歴々に 混ぜていただいて どんなライブになるのか 楽しみなような 怖いような(笑)

えにうぇい、久々の東京 楽しんでくるにゃん
みけちゃん お留守番 お願いね
[ 2012/01/28 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おお、上京物語ですね。

関東も、雪こそないものの、
冷え切ってるし、けさは、連続地震が起きるしアレなんですが。(^_^;)

でも、気をつけて楽しんでくださいね!
[ 2012/01/28 11:18 ] [ 編集 ]
>makiさん
v-10楽しんできました~!
ライヴ5時間を、ステージの上で観戦!という
素晴らしい経験をさせていただきました。
東京も思ったより寒かったです。
地震、怖いですね~。富士山だいじょぶかなv-12
[ 2012/01/31 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


