うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なめねこ / この顔にピン!ときた あなたは・・・

夏休み中に親戚の子たちが遊びに来て、何やらカードを集めているようだったので見せてもらったら 
「きゃ~~~!なめねこじゃ~~ん!!」(狂喜乱舞/わたし)
「へ~~リアルタイムで知ってるの~~?」(16歳♀まーちゃん)
「おばちゃん言うな」(わたし)
「言ってません・・言いたいけど・・。」(まーちゃん)
これ、いま再ブームらしくてカバヤから 20種類のカードが出ているようです。わたしもついつい、スーパーのガシャポンコーナーで何度も買ってしまった~(^^;
「なめねこ」といえば、80年代前半ぐらいに、すっごいブームになった、着せ替え?ねこちゃんたち(実写版・・笑)だったんだけれど。 Do you remember NAMENEKO?
こちら生みの親 津田覚さんの 公式サイトです。
そうか~あのねこちゃんたちは、みんな座っていたのか~!てっきり直立しているとばかり・・・。
スポンサーサイト
[ 2005/08/29 16:17 ] kawaii!可愛いキャラ | TB(0) | CM(1)
うjmgyん7g7tg8
9いう9y8じゅ:¥@:¥98
[ 2005/10/09 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


