うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/22のツイートまとめ

fumieMOOON

2012年2月22日22時22分 見逃した
02-22 22:25

[ 2012/02/23 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
来年は、もう一個2が増えますね!!

関係ないですが、↓この映画面白そう!

http://movie.walkerplus.com/mv49696/
[ 2012/02/26 11:07 ] [ 編集 ]
>makiさん
お久しぶりです!
お返事激遅!すみません!
毎年にゃんこの日は楽しみです!v-283
っていうか、ホアキン・フェニックスって
新人ラッパーになったんですか??
マジで???
[ 2012/03/06 00:03 ] [ 編集 ]
ホアキン、ラッパー転向宣言したのですが、
じつは、この映画を撮るためのドッキリでしたっていうオチだったみたいです。(^_^;)

新作映画は、↓コレみたいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

そういや、いまになって気づきましたが、
2が一個増えるって、意味不明ですね。
来年は、2013年ぢゃないか。2022年かと思っちゃってました。

ボケちょる。σ(^_^;)

(自分も、ちょっと心配してましたよぉ、3月3日。(笑))
[ 2012/03/06 11:12 ] [ 編集 ]
>makiさん
そういうことだったのですね~ホアキンe-116 それはそれで面白かったかも知れませんが。ホッとしました。
いやぁ~。2022年の謎が解けてよかったです(笑)

(&ご心配 おかけしましたe-466
[ 2012/03/07 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


