うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか…

寂しい一生だったな~と思うこの頃
[ 2012/03/03 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
なっ!何を急に!
そんなこと絶対ないと、否定させてください。
大丈夫ですか?
ストレス(>_<)
わー心配。
どうせなら、グチグチ発散してください!
[ 2012/03/03 22:24 ] [ 編集 ]
えー!!!!
ちょっと!moonさん待って待って待って待って!!!わーん!どどどどうしたんですか(泣。。。あわわわわ
一旦落ち着いて下さい!!
[ 2012/03/05 07:04 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
はなっちさ~ん!
心配おかけしてごめんなさい!そしてありがとうです!
私はだいじょうぶ!普通ですよe-465
ただなんとな~く・・
地震や大雪や放射線量を気にする毎日に
そろそろ飽きてきたというか・・
こんなことを言っちゃいけないですけどね。
毎日忙しく食べたり飲んだり音楽したりしていますv-342
[ 2012/03/06 00:10 ] [ 編集 ]
>miomioさん
お久しぶりで~す!お元気でしたか??
ご心配おかけしちゃってすみません。
大丈夫です!
3/3にコンサートが一個終わって
ちょっと気抜けしていました。
コメント本当にありがとうねe-466
[ 2012/03/06 00:14 ] [ 編集 ]
こらー!
それはいくらなんでも早すぎっしょ
まだまだ
お楽しみはこれからでっせ。
[ 2012/03/09 19:38 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
は~い!!
そうですよね~v-9
でも 誰でもそうでしょうが、いい知れぬ孤独というのが
押し寄せてきたりするんですよねぇe-465
[ 2012/03/11 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


