うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/10のツイートまとめ

fumieMOOON

3月10日の緊急地震速報の音 きたか~(><;)って感じ まだドキドキしている 悪夢がよみがえる
03-10 02:33

[ 2012/03/11 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
一年経ったんですねぇ。

きのうのは、うちのほうはあまり揺れませんでしたが、
茨城5弱の文字を見て、や~な感じしちゃいました。

いつまで余りの地震続くのやら・・・。
[ 2012/03/11 20:19 ] [ 編集 ]
>makiさん
「震度5」っていったら 大変なことだったのに!
最近は ふ~んって感じになってきているのも怖いですよね。
地震そのものより 緊急地震速報に怯えますv-12
[ 2012/03/11 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


