うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は、仙台へ

行って、用事をちゃちゃっと済ませたら(無理だけど・・・笑)
ちょこっと買い物もして ごはんもしっかり食べて
即 福島へ戻り
福島市フォーラム5へ向かい、
藤井光監督ドキュメンタリー『プロジェクトFUKUSHIMA !』上映会&TALK/LIVE!へ。 
遠藤ミチロウ氏、大友良英氏に また会える~~!!


スポンサーサイト
ミチロウさん、近影も拝見しましたが、
すでに還暦過ぎておられるんですね。いや、お若い。(^_^;)

お元気そうでしたか??
[ 2012/03/17 11:18 ] [ 編集 ]
>makiさん
今回は お話もできて楽しかったですよ!
相変わらず オフステージは
もの静かな?ソリッドな方でしたv-7
[ 2012/03/18 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


