うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

東京に来てます!
福島は金土曜日、ザーザーの(笑)みぞれ雪+雹でした。
こちら のどかな春 日曜日(^-^)/
[ 2012/03/25 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
TOKIOでしたかぁ。

きのうの昼は、そこそこ暖かでしたが、
夜からまた冬の寒さで、きょうも寒いです。
もう、冬の装いも飽きた感じ。(^_^;)

チェック済みだったら、お許しをですが、
Kris Allenが、ひさびさに新曲を発表しましたね。
春に聴きたい、Krisらしいサウンドですね♪

http://www.krisallenofficial.com/us/vision-of-love
[ 2012/03/26 10:50 ] [ 編集 ]
>makiさん
今回は珍しくライヴじゃなく 引越しの手伝いで、2泊して来ました。
東京の下町で ゆ~っくりしちゃいました。
散歩も久しぶりで心置きなくできたし(笑)
Kris 相変わらず爽やかさんで良いですね~。
最近、またアメアイseason11観てますが
今回は完全に女性上位で 贔屓な男子がいないんですよ~。
[ 2012/03/29 00:28 ] [ 編集 ]
下町なら、スカイツリー見えましたか?
自分は、まだ見たことないのですが。(^_^;)

KrisとAdamが競った8が、ピークだったんですかね。
そのあと、ちょっと、コレ!っていう人が出てこないような。
[ 2012/03/31 20:10 ] [ 編集 ]
>makiさん
中央線沿いの下町でした(笑)
スカイツリーは去年 浅草に遊びに行ったときに見ましたよ~!
AI むしろ全体的にレベルがあがっていて
個性がなかなか発揮されないのかもしれませんね。
[ 2012/04/01 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


