うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール

昨夜は主催コンサートがあった上に 夜中までフィギュア男子FSの興奮さめやらずで なかなか眠れなかった。
今朝は頑張って起きて 結婚式の仕事へ 車を走らせること45分。でも、いつものように 会場へ行くと 誰もいない スタッフさんに聞くと 今日は写真撮影だけで 披露宴はないとのこと。ぐぁ~ん
結局 発注ミスだったらしく また45分 ドライブして帰宅しました。 途中 どこかに寄ろうかと思ったけれど どっと疲れが出て そのまま帰宅しちゃいました。
エイプリルフールに結婚式挙げる人なんて いるのかな~?と内心思いながら行ったのですが 本当のエイプリルフールだったな。
途中 スピード違反の取り締まりをしていて、たくさんの車が捕まっていました。私も気分落ちてボーっと走っていたから捕まらなくて良かったよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


