うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風雨

暴風雨、凄すぎます。家が地震なみに揺れまくってます。
この1年以上、ハンパない数の地震で、家もかなり消耗してきているから 風で飛ばされやしないか心配です。
怖いから、みけと丸くなって寝よう
[ 2012/04/04 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
日本は暴風雨すごいみたいですね!スペインでも報道されましたよ!!飛ばされないように、踏ん張って下さい!!
[ 2012/04/04 06:32 ] [ 編集 ]
>miomioさん
スペインでも報道されたのですか!!
日本全土に渡って被害が出ましたからね~。
この1年、天災との戦いが続いている感じです。
しっかり踏ん張りましたv-218
[ 2012/04/04 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


