うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRETON / Other People's Problems

いや~~~これは もってかれました~!!
大好物UK音



アザー・ピープルズ・プロブレムスアザー・ピープルズ・プロブレムス
(2012/03/21)
ブレトン

商品詳細を見る
[ 2012/04/05 22:28 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
おやおや、なかなか破壊的な音でかっこいいですね。
UKバンドも、もちょっとチェックせねば。前々知りませんでした。
[ 2012/04/06 10:29 ] [ 編集 ]
>makiさん
今 ヘビロ中ですけど、かっこいいです~。
やっぱり こういう音は すんなり体に入ってきま~すv-10
[ 2012/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


