うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

fumieMOOON

花も木も鳥も 今年は健気に見えて仕方がない 今年のウグイスはいつも以上に元気に鳴いているね
04-25 00:32

満開の桜と「除染作業中」の大きな看板 今年の春の風景
04-25 00:25

[ 2012/04/26 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ことしは、桜も遅かったですが、
その他の草花も、ゆっくりですね。

先月に種まきした大葉が、なかなか芽がでなくて、
失敗しちゃったかな?と思ったのですが、
暖かくなってきたせいか、わんさと発芽して喜んでいます。

なぜか去年くらいから、園芸好きになっています。(^_^;)
[ 2012/04/26 10:57 ] [ 編集 ]
>makiさん
アッという間に桜が散ってしまいました~~。
大葉良いですね~~何かと便利ですよね、大好きですv-10
園芸は 育てて食べて2度 楽しい!って感じですよね。
こちらは 庭は 除染のため 全てきれいに抜いてしまいましたe-259
でも掘り起こし忘れた(笑)チューリップがきれいに咲いてくれてます!
[ 2012/04/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


