うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Lord Of War / 死の商人の物語

もう一個、映画ネタ。
もうこれも 超期待なんですが、 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督作品 「The Lord Of War」 ニコラス・ケイジ、イーサン・ホーク、ブリジット・モナハン、ジャレッド・レトが出演です!!
イーサン・ホーク&ジャレッド・レト! イーサンホーク&ジャレッド・レトですぞ!(しつこい^^;)
ウクライナの貧しい農村に生まれ、アメリカに移民したユリ(ニコラス・ケイジ)が、貧困に負け、武器の密輸商売に手を染めていくが・・・。
国家にも愛する家族にも背を向けて、“死の商人”の道を選んだ一人の男の壮絶な半生を描きます。
ちなみに、ジャレッドはニコケイさんの弟役です。全米公開は9月30日。日本はいつかな??
ぜひぜひ、ニコケイさんと一緒に来日して、ついでに30STMのライヴもやってくれ~!!(懇願)
こちらofficialです。
普段はニコケイさん苦手なわたしも、絶対行きますよ~~!!
ちなみにジャレッドは インディー系のスリラー映画 「Awake」にも出演した模様デス。
スポンサーサイト
[ 2005/09/04 21:27 ] 30STM | TB(0) | CM(6)
わー♪ニコラスぅぅ
私、ニコラス・ケイジ好きなのー
moonさんは苦手なの?
私も昔は苦手だった、というより嫌いだった!
それがナゼか今は好きなのですわ
早速トレイラー観てきたよ
ジャレッドってアレキサンダーに出てた人なんやねぇ
アレキサンダーの時よりこっちの方が良い!
ちょとワイルドな感じで、でも綺麗な顔で♪
この映画、めっちゃ観たくなってきたわぁ
[ 2005/09/06 19:57 ] [ 編集 ]
ふふ・・!
やっぱり~ニコケイさんファン、たくさんいると思ったのよね~~!
Mayさん、お好きでしたか!
わたしは、なんとな~く苦手なの(笑)
これかっこよさそうですね。テーマはかなり重いですが。
そうそう!ジャレッドはヘファイスティオンでした♪
っていうか、彼がVoやってる"30 Seconds To Mars” ぜひぜひ聴いてみて!
きっとMayさん気に入ると思うから(^^)
[ 2005/09/06 21:07 ] [ 編集 ]
そうそう!
ヘファイスティオン!!この名前覚えられねー
って映画観ながら何度も思った
30 Seconds To Mars のオフィシャルサイト行ってきたよ
こんな歌やってたんやねー全く知らんかったわぁ
ジャレッドってどっちが本職なの?
それにしてもシャウトしまくってるねー私の好きな感じ♪
一曲しか聴いてないから、もっと他の曲も聴いてみたくなったわ
[ 2005/09/07 00:18 ] [ 編集 ]
ヘファイスティオン
そうそう!全然聴き取れませんでした~。「ヘファイスティオン」
ジャレッドいちおう俳優が本職かと(^^;
でも、30STM今すごいタイトなツァーしてますよ♪
日本にも来て欲しい~~!
キアヌ・リーブスみたいに、バンドで来るとニュースにもならないなんてことには
ならないでしょうね~~~(笑)
こちらで、全曲聴けます。
http://www.purevolume.com/30secondstomars
宣伝しまくりの今日この頃。
[ 2005/09/07 23:06 ] [ 編集 ]
↑そのサイトで
今聞きながら打ってます~♪
めちゃはまりそうで。。。ヤバイッ
CDかっちゃおうかなー状態突入しそう
ライブ行きたくなる曲やわぁ

キアヌ・リーブス淋しい状態でしたねー(笑)

ニコラス&30STMライブなんて最高なんじゃない?
知ったばかりの私も来日するなら行っちゃうかも!!
いや、行きたい♪

[ 2005/09/09 21:45 ] [ 編集 ]
かもんかも~ん♪
CD買っちゃいましょ~!
後悔はさせません。
でもJP盤でるかな~~~?

そうそう、キアヌのDogstarしっかりCD2枚持ってるんですけれどね~。
(レビュぐらい書けって感じですな~笑)
そういう意味では30STMはすごいっ!

絶対ニコケイ氏、プロモ来日するよね♪
Jaredも来ちゃいますように~(祈)
[ 2005/09/10 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


