うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと休み(^-^)/

今日は 磐梯山近くのペンションへお泊まり(^O^)/
母 妹と3人 女子会(笑)
3人でお泊まりは 久しぶり?いや 初めてかも。
今 猪苗代湖で かめ丸に乗って クルージング(笑) 出発です(・ω・)/
[ 2012/04/30 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
楽しまれましたかぁ?ちょっと暑すぎたんではないですか?

自分は、右ふくらはぎの肉離れを起こしちゃいまして、
人生初の松葉づえ生活になってしまいましたぁ。(>_<)

けっこう、むずかしいもんで悪戦苦闘しています。(^_^;)
[ 2012/05/01 17:21 ] [ 編集 ]
>makiさん
え~っ 大丈夫ですか?松葉づえって 私も経験ないけれど 腕やケガしてない方の足に負担がかかりそうですね~
どうぞお大事になさって下さいねー。
初ペンションはお食事が素晴らしいフレンチで 大満足でした!桜はまだ開花したばかりでした。
[ 2012/05/01 21:41 ] [ 編集 ]
歩行が困難になったのは、人生で4度目なのですが、
松葉づえは初めてで、けっこうしんどいです。
1週間くらいは、なるべく、かかとをつけないで歩きなさいってことなのですが、
でも、つけちゃいますね。(^_^;)

ペンションって楽しそうですねぇ。家族女子会ってのも。(笑)

あ、関係ないのですが、Twitter、アカウントだけ持って、
情報収集だけに使っていたのですが、ちょっと前から、
ぼちぼちと、つぶやき始めました。(音楽ネタ&日記代わり)

で、勝手ながら、フォローさせていただきましたので、
ご了承くさいませ。m(__)m

(アカウントは、@maki001313です。)
[ 2012/05/02 20:25 ] [ 編集 ]
>makiさん
全治何週間ぐらいかかるのですか?
大変ですね~。かかとをつけないで歩くって むしろ凄い筋トレになりそうv-12
twitter こちらもフオローさせていただきました~e-461
よろしくお願いします!
[ 2012/05/03 22:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。m(__)m

なんか自分、Twitterの使い方、まだ把握していないっていうか、
ブログより、敷居が低いっていう人がいますが、自分は、ツイのほうが高く感じます。
あれこれ考えない自由さがウケてるのかな。

1週間くらい様子を見ないと、どれくらいで治るかはわからないらしいです。
筋肉の損傷は、レントゲンではわからんのがやっかいみたいですね。
[ 2012/05/04 10:33 ] [ 編集 ]
>makiさん
私なんか blogとmixiとtwitterが連動で(笑)
どこかに書くと全部アップされるようにしちゃってます。
本当はあまり良くないけど、手抜きもいいとこですねv-15
ところで肉離れの原因はなんだったのですか?
仕事始まると また大変ですね
[ 2012/05/06 23:49 ] [ 編集 ]
原因は、運動不足かも。(^_^;;;;;

自宅の近所に、ちょっとした坂があるのですが、
そこを、ポンポンと駆け上がろうと思ったら、
足を殴られたような衝撃がきて、その後鈍痛が・・・。

きのうは、ちょっと無理したら、足首が腫れて内出血しちゃいました。(>_<)
今週返すつもりだったのですが、もうしばらくお世話になるかな、松葉ちゃん。
[ 2012/05/08 10:28 ] [ 編集 ]
>makiさん
え~~!お大事になさってくださいねe-344
友人は、歩いていて誰かに名前を呼ばれて振り返った瞬間!
足首捻挫で けっこう長い間杖生活でしたよ。
今日会った友人は自宅の階段を踏み外してv-12
手と腰と足と湿布だらけでしたe-443
気を付けなければですね。
[ 2012/05/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


