うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメアイ Season11

もうBest7→6 になっちゃったけれど、
毎回 しっかり視聴しています(笑)
でも、今シーズンは 自分的にあまり盛り上がっていませんでした。
前回 コルトンがまさかの(私的には)Good-byeだったので、
もう フィリップしか応援する人がいない・・・・。
って、いうか、
スカイラーとかジェシカとか 既にお仕事しているんだし 別に雨愛に出なくてもいいんじゃないの?
って 女子の実力派の皆様を観ていると 
何かとジャッジ軍からの風当たりの強いエリーズを応援したくなりますね。

あ、アダム・ランバートの2ndが 出ますね~~

トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)
アダム・ランバート

商品詳細を見る
アダム、ちょっと先行曲がアメリカで不調みたいですね。
前のアルバムからは、あんなにヒットが続いたのに。

まあ、シングルヒットとアルバムのセールス、
最近は、シンクロしないことが多いので、
アルバムは、ドカン!といくかもしれませんが。
[ 2012/05/10 20:08 ] [ 編集 ]
>makiさん
遅レスすみませ~ん!!
そうですね~アダム 衝撃的すぎるデビューでしたからねv-10
息の長いアーティストになって欲しいですね。なるでしょうけど(^^)
アメアイも類似番組が多くなって 以前ほどはパワーがなくなっているのかなぁ?
でも 毎週 ジャッジのジェニロペ見たさに観ています!ほんっと綺麗ですよね、彼女はv-238
[ 2012/05/14 14:02 ] [ 編集 ]
http://www.billboard.com/news?utm_source=most_recent#/news/adam-lambert-aiming-for-no-1-on-billboard-1007074952.story

アダム、悪くても、Top3入りはしそうみたいです、Billboardアルバムチャート。

ジェニロペさん、ちょっと過去の人になりかけてたのですが、
しっかり復活しましたね。強い。(笑)
[ 2012/05/18 20:06 ] [ 編集 ]
>makiさん
悪くても、Top3入り!!やっぱりすごいですv-238
今回はCD買おうかどうしようって感じですけど(笑)
J-Lo 実は性格良いのかな?とか思っちゃいますよ、コメント聞いていると(^^)
[ 2012/05/20 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


