うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメアイ#34 と 宇宙兄弟

アメアイ#34に きゃっほ~!!Coldplay が出演!!
ほんっとかっこいいです
アメアイ史上初の?ゲスト2曲ライヴ!!

アメアイでは「PARADISE」 と「Every Teardrop Is A Waterfall」を演奏。


YouTubeクリックしてみてね



そうしたら なんと「ETIAW」は「宇宙兄弟」の主題歌なんですね!
Coldplayを聴きに 映画に行きそうな勢いです

COLDPLAY「ウォーターフォール ~ 一粒の涙は滝のごとく」『宇宙兄弟』編


ところで アメアイ。まさかのスカイラー脱落。
ホリーは どこから票を集めているのかな?不思議でしょうがない
今シーズンは 誰が優勝しても 別に良いんですが
スポンサーサイト
コミックは詳しくないのですが、宇宙兄弟の原作好きな人、
けっこういるみたいですね。

自分は、足をけがしてから、まったく映画欲が消えてしまいました。
来月には復帰したいと思っていますが。(^_^;)
[ 2012/05/21 11:04 ] [ 編集 ]
>makiさん
最近はTVドラマも映画も、コミック原作がほとんどですよね。
邦画って殆ど行きませんけど、トレーラー観たらけっこう
面白そうな感じですね。
足は まだ完治なさってないのですね。
私の友達 骨折当初から無理しちゃって なかなか完治していません。
直すときは「しっかりゆっくり」直したほうが 結果として 早いみたいですよ!
[ 2012/05/21 23:35 ] [ 編集 ]
自分も、職場で立ってる時間は多いし、
通勤に、片道1時間かかってるし、いたわってないので、
完治までには、長くかかりそうな気がしてきました・・・。

あ、アダム、ビルボード1位ですね、アルバム。
売上の数字は、けして高くなかったようですが、初の1位みたいなので、
まずはめでたし。(^_^;)
[ 2012/05/25 10:52 ] [ 編集 ]
>makiさん
通勤に1時間ですか!!立っていたら大変ですね~!
焦らず、お大事に!!
v-9Adam人気健在ですね。
先週のアメアイで David Cook久しぶりで見ました。
かなり渋さが増していましたが、ああいう路線も 今はなかなか大変なんだろうな~と思いました。
[ 2012/05/29 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


