うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Colin Farrell / ついでにコリンたん♪

ついでに (ついでかい^^;) コリンたん情報。 ずいぶん前から騒いでいた (多分去年から^^;)「ホーム・アット・ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド/A Home at the End of the World 」
日本公開はないのかな~と思っていたら、そろそろ公開されるようですね。 良かった良かった。うちのほうに来るのは まだまだ先になりそうだけれど、めっちゃ楽しみです。
監督はマイケル・メイヤー。 原作(マイケル・カニンガム)やっとこさ、読みましたが、長かったぞ~(笑)

もうひとつ。コリンたん 初のラヴストーリー(^^;
「アスク・ザ・ダスト/Ask the Dust」
アメリカ青春文学の傑作 『塵に訊け!』 の映画化だそう。こっちもまた読まなきゃ。共演はサルマ・ハエック。 製作はトム・クルーズ&ポーラ・ワグナー。監督はロバート・タウンです。 こちらは来年公開。これちょっと眉毛が気になるぅ~(泣)
続いて「The New World」「マイアミ・ヴァイス」もあるね。こちらも楽しみなのだ~!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


