うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんよ みけ・・・他

PCから blogにログインするのが久しぶりすぎて(><)
PWとか すっかり忘れているし・・・
明日は、今月2回目のDAY OFFなので、やっとゆっくりできます。
今週は 久々 TOKYOへ日帰りバスツァー!!(笑)
国立西洋美術館(ベルリン国立美術館展)と 東京都美術館(マウリッツハイス美術館展)を巡ってきました。
フェルメール、レンブラント、ルーベンス etc  贅沢な目の保養・・・・暑かったけれどね。

そうそう、暑かったと言えば 今日も福島は 36.2℃
仕事を終えて うちに戻ったら みけちゃんが ぐったり・・・
熱中症だったらどうしよう・・・ごめんよ みけ・・・
食欲はあるけれどね。要観察です。

オリンピックも始まり 当分UKモードに浸ろうっと 
そして、今日明日の NHK FM 「British Rock 三昧」も聴きたい!!
明日は パンク以降ですよ!!
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/index.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


