うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェスティバルFUKUSHIMA!2012

福島の夏の風物詩???? 「フェスティバル FUKUSHIMA! 2012」が 明日から開催。
(もう1部では始まっていますが)

今年のテーマは「旗」。タイトルは『Flags Across Borders』(旗は境界を越えて)です。Fukushimaをめぐっては、これまで多くの人びとが対立し、自分の「旗」を立ててきたように思います。でも、そんな旗という旗を一堂にはためかせたらどうなるでしょう。わたしたちは想像します。無数の旗は立場の違い、境界線、国境を越え、わたしたちを結びつけてしまうのではないかと。

明日のオープニングから 街中音楽解放区 昼の部~夜の部 十分に楽しみ 考え
一歩先へ 進めたらいいなと思っています。

お時間のある方は ぜひ チェックを!!!
http://www.pj-fukushima.jp/index.php
[ 2012/08/14 23:49 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


