うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事 終了・・・・

9月も中旬だというのに、まだまだ暑いですね~
忙しい日々が続いて かなりばて気味ですが 
それを補うかのように食べる?アイスの消費量が 今年は半端ないっ!

ところで、9月14日(金) 福島市音楽堂小ホールにて行われた
「村上”ポンタ”秀一 presents 山下洋輔、坂井紅介 Live in 福島」
おかげさまで なんとか無事 終了いたしました。

初めてのコーディネーターで、何かと大変でした。
もちろん、準備不行き届きのところが多々あって
アーティスト様にも申し訳なかったな、と 反省点は多いです。
でも、たくさんのお客様に来ていただいて
そして 素晴らしい演奏に酔いしれて
楽しい時間を過ごすことができました。
来てくださった みなさん ありがとうございました。

山下さんも坂井さんも 客席に小学生 中高生がたくさんいたのが
とても嬉しかったみたいでした。

そうそう、山下洋輔さんが 私のねこBagを見つけて「これ誰の~~?」ってお聞きになり
「は~い!」と手を挙げて、そこから ねこ話の スイッチオ~ン!!
ポンタさんは、「ねこ話 禁止!!」なんて言ってましたが(笑)
それから 駅までお送りしてお別れする寸前まで ねこ話題でした。

一時は、ライブの見通しがつかなくてキャンセルしようかなんて思ったりもしたけれど
素晴らしい経験を させてもらいました。頑張ってよかったです。
たくさんの友人に協力してもらいました。 本当にありがとう!

さ~て 明日は合唱の大会です!!こちらも 頑張らねば
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


