うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The World of GOLDEN EGGS / 最近のはまりもの!

この頃はまってるのはこれ!「The World of GOLDEN EGGS」
キッズステーションとM-ON TVで放送中です!
伝説の街ターキーズヒル。ターキーズヒル高校と街の住人が繰り広げるナウでノリノリでリッチでパワフルでエブリシングな“The World of GOLDEN EGGS"です。

初めは へんてこな関西弁と英語に かなり違和感があったけど(笑)今は大のお気に入り!キャラがとっても可愛いし、あの 四角い口の動きが、表現力たっぷりなのが、ツボです!英語の勉強にもなるし (なるのか?) 「つ~か、みろよ~!」って感じかな(笑)ローズ&マリーとか 10-good(てんぐ)も可愛いよ♪
M-ONはこちら。officialはこちら。

[ 2005/06/11 21:52 ] 大好きアニメ系 | TB(1) | CM(2)

ギャグマンガ日和 / なんだかめちゃはまってます~ ( 笑 )

この頃、キッズステーションで放送中の 「だめっこどうぶつ」を楽しみにしていたんだけれど、そのあとにやってる 増田こうすけさんの 「ギャグマンガ日和 」が、もっと面白い!最初は、「へんなアニメじゃ~」と思っていたんだけれど、これがクセになる面白さで 毎日観ずにはいられない!! 毎晩大爆笑 (^^;
「月刊少年ジャンプ」に連載されているんですねこれ。っていうか、コミックを買ってしまいそうな自分がいる(笑)
「ギャグマンガ日和 6 /増田 こうすけ (著)」


あ、それと、先日テンプレートを変えたら、不具合があるみたいなので、また戻してみました。原因究明中です。 連絡くださったyassさん、ありがとうございました~ &書き込みできなかった方いらしたら、ごめんなさ~い!
[ 2005/04/21 12:15 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(8)

あれ?ワカメちゃんの声が変わった!

普通の女の子の声になってた~。
約30年ぶりのバトンタッチって・・・(^^;
そういえば、わたし、まだ新「ドラえもん」の仲間達の声を 聞いてないんだよね~。


[ 2005/04/04 00:06 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(6)


