うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴプリン / どんなにあがいたって無駄よ


チロルチョコ
は大好きで、時々新製品チェックしてます。一個10円20円ていうお手頃なお値段も嬉しいし(笑)
BISシリーズはいろんなのが出て スタンダードなお気に入り、話題のきなこもちも 最近また販売されて嬉しい。
で、最近よく買ってるのは「イチゴプリン」なんといっても「乙女ちゃん」キャラが面白すぎ。可愛いレトロなお人形(文化人形って知ってる?)なんだけど、書いてあるセリフが
「そんな小さないやしで足りるの?」とか
「ほしかったら うばって みなさいよ」とか
「この甘ったれが!」とか・・・(笑)
おこづかいで チョコを買った 可愛い小さな女の子が
「あんな男 すぐにおとせるわよ」
なんてつぶやいていたら、パパもびっくり~~~??
[ 2005/02/08 15:43 ] kawaii!可愛いキャラ | TB(0) | CM(3)

ふんわりチップ&デール

ふんわりチップ&デール
ふんわりチップ&デール
お正月のお休み中に、けっこういろんな本屋さんめぐりしちゃって 楽しかったんだけど、これ 見つけて 即買ってしまった。どう考えても 赤ちゃん用かな~( 笑 )
ふわふわのチップとデールが 各ページのポケット状になっている ピーナッツやハンモックやボートの中に 入れられるようになってる。 ま、わたしは チプデー コレクターなんで嬉しかった(^^;
ちなみに黒い鼻+前歯くっつきがチップ 赤い鼻+離れた前歯がデールです♪
同じシリーズで 「 くまのぷーさん 」 もありました。

[ 2005/01/17 09:22 ] kawaii!可愛いキャラ | TB(0) | CM(0)


